

ちょっと時間あったからBGM更新してみた♪

今回の曲はっ・・・!?

Complicated
Shake It
So today...
In My Head
Got knows...
君の知らない物語

歌手名までは・・・こうしてる内に4時すぎちゃってるんで省きます♪

あぁ・・・

出かけるのめんどくさい・・・

それでゎ~^^

よっす!

暇できたんでちょっと更新っと!

まぁこの後4時からまたお出かけなんだけど(現2時30分)

あれですよ

期末テストが終わって結果返ってきたよ

英91点 数100点 国88点 理93点 社96点 5教科468点

技47点 家42点  音96点 保82点     4教科267点

計735点

技術家庭は合わせて100点満点

9教科800点満点で735点だったけど・・・

だめだな・・・750点は取りたい

tkとらないとだめだろ

所詮中学のテストなんだから・・・

見ての通り俺の頭はボンクラなんだけども

5教科468点取れたしまぁ妥協するかぁ・・・(妥協してる時点で点数上げる気ないわな

むー

俺の目標が全教科90以上(技術家庭は45点以上)だったんだけど

国・家・保がまぜやがったッ(自分のせいなんだけど

国・家・保テストから滅びろ!!!!くそったれっ

でもよくまぁテスト勉強せずにこの点数取れたもんだよ俺

もしかして俺って天才!?

すいません。自重します・・・

リアは一応充実してるのかな・・・俺的には充実してる気は...しない・・・

理由は簡単 無理やりつれてかれるから

無理やり飯食い連れて行かれたり カラオケつれていかれたり

ゲーセン連れて行かれたり プリとりにつれていかれたり

男子からは「ネクラ」と言われたり女子からは「たらし」と言われたり

これが充実してるといえるもんかっ!!!!!!!!!!!

まぁカラオケやら飯食いやらは奢ってもらえるからいいんだけど

とくに

男子からは「ネクラ」と言われたり女子からは「たらし」と言われたり

これ

これさえなければ俺は「リア充やっほーぃ!」て言えるのに・・・

まぁそんな感じですッ!(ぷぃっ♪

ネタ無くなってきたしまた暇できたら更新しますゎ♪

バイチャッ(^ ^ ノシ

コメ返~

ツバサ>↑の通りあの「あだ名」さえなければリア充だなっ☆

珀兎>なにって・・・瑞から見ればリア充なのヵな・・・?

ぷぃ♪

さてさて

久しぶりの更新だな☆

ちょぃガチでリア大忙なってきたんで

ブログ更新も一時中止しようと思いますっ!


でゎでゎ♪

寝れるるるるる~♪

たぁ~だいまw

ただいま戻りましたっ(学校からね

まぁ3者面談あったんやけど~

志望校ボーダーラインが410点(去年350だったよな・・・上がってんじゃねーかゴラァ!?

まぁそれでも安全圏内だった

俺が3年なってとってきた実力テストの点数の平均が443点(もちろん1教科100点満点の5教科

まぁまだ余裕!だと思う...

最近点数下がってきてこの前のテストが426点

・・・

だんだん点数が落ちてきてる・・・

3年最初の実力はがんばったから487とか言う奇跡の点数が取れたんだけど

どんどん下がってきてる・・・

それに学校の実力と入試じゃぁレベル違うんじゃない?

まぁその辺はわからんけど実力より入試のほうがレベル高いと俺は思うぅ・・・

勉強しないとな・・・

いや

めんどくさい

 



2月になったら勉強しよう!そうしよう!だって私立なんて受ける気ないもん!

公立だけでいい!

どうせうかる!

そう信じてる!だから公立だけ受けます(^^♪

(家の事情が絡んでるんだよ...貧乏なんだよ...)

まぁそれはそれでおいとく

俺が気にしてるのは得意科目は点数下がってないのに苦手科目が点数糞下がってるってこと

skypeやり始めて勉強しなくなったということ

skypeやり始める前はテスト前3,4時間は勉強してたのに・・・(もちテスト前日1日だけ

今じゃ0分0秒も勉強しません(゜o゜)

なぜって?

だるいから(^^♪

とわ言ったもののskypeも最近してないな・・・

リア忙しすぎる・・・

何でこう…ギャルゲみたいな接し方試したら…その…こう…人気者に…

男子からは「女たらし」いわれ・・・(これはskypeでもメイポでも言われてるか・・・

女子からは…囲まれる・・・この顔でもてる意味がわからん

こんなグロメンした俺のどこがいいんだろうね

でも確かに俺はギャルゲの主人公的接し方はしたよ?たしかに試したよ?

ギャルゲやってなんでこんなに主人公もてんだよ!って思って学校で試したよ?

なんでそんだけでこんな引っ張りダコに・・・

てヵ男子からも好評の意味がわからん

っま今日は昨日って言うか今日っていうか

泊まりにきた女子のせいで寝れなかったこともあり

それを理由にして帰らせてもらったのだが

帰らせるのに条件つけられたぞ

この時点でおかしいけどその条件は

明日、一緒に遊ぶこと

・・・

俺の休日返せええええええええええええええええええええええええええええええええ

言っとくが俺はアニオタだぞ!一日4時間はアニメみてるぞ!

休日はアニメパラダイスの予定だったのに・・・

それに俺の懐を考えて;

この前 緋弾のアリア と シーキューブ と 灼眼のシャナ 小説全巻一気買いしたんだぞ

@2万程度しかのこってねーよ・・・

うぉぉぉぉおおおおおおおおお……………↓↓↓

テンションあがんねぇー

ぁーあ明日も何も出来ずじまいかぁ・・・

でも、まっしゃーなしだなっ!(←どっかで聞いたセリフだろ?これゾンだよこれゾン

でも俺に休日を与えないのは神に対する冒涜かも!(これも知ってるだろ?禁書目録だよ

ぁぁ

あとこのブログ影でこそこそ見てるリア友いたらいっておく

俺に次「女たらし」って言ってみろ

風穴あけるかんな!(これもアニメと^^緋弾のアリアです

ぁーぅーぃー

まぁ今日はせっかくもらった俺の休日!ゆっくり寝るとします(^^♪

それでゎ またあしたっ!!!!!!あでゅぅ!☆彡

寝れない・・・(当然か

やぁやぁ

寝れんゎw

まぁしゃーないよな横に女子2人も寝てるんだから(しかも一緒のベットにだぞ

俺さ寝るとこないから下に布団でもしいてやろうか?っていったんだよ?

あいつら一緒に寝ればいいじゃんって・・・

どんだけ俺に警戒心抱いてないの?

俺だっていっぱしの中3だぜ?(欲ryするだろコンチクショー

まぁ寝れないわけでPCの前まで来てメイポちょっとやった

まぁクエ受けて落ちたんだけど

暇だし俺が持ってる無期限ぱぁーっと晒してみる

無期限無期限2無期限3

まぁこんなもん

まぁ計25個ヵな?少ないか・・・

まだバルーンやらキャンドルやらその辺入れると@7個ぐらいあるけど

そんなks無期のせたとこで・・・っと思ったから入れなかった(^^♪

もっとあつめてぇー!w

まぁまた集まり次第晒そうかなw(どうせネタもないしなw

それでゎ ぁでゆぅ~♪

ただいま!

今帰りました!w

今日はいろんなとこ行ってきたよw

最初まぁ4.5人ぐらいでバイク乗って隣の隣の隣町までジャスコいって

みんなでゲーセンでワーワー

そのあと服やら靴やらみてまわってジャスコからカラオケへ(゜o゜)

11時ぐらいまでカラオケで時間つぶして

その後暇だったから俺がクラスの女子に電話かけてみたところ

女子5人追加

そのとき男子3人

さぁここからどうしよう

と思ったら

「あたしん家くるヵ?」

ってことでその人ん家へGO!

まぁ親も起きてらっしゃったが皆「ちわぁー」って感じで普通におじゃまして

ゲームやら最近の話で盛り上がったり大富豪したり

まぁ楽しかったw

といいながらここで女子軍団は親に帰って来いと電話が続々はいってき

女子最終的2人になり男子は眠いということで俺だけになった

(・・・どうするよ)

「うし、女2人のほうが喋りやすいだろう!俺帰るわw」

まぁ気まずかったし帰ろうと思った

「もう3時だよ?2人とも泊まってけば?」

さすがにこの言葉には驚いた

男子1人 女子2人 この状況・・・俺には無理無理

「ごめん、さすがに帰るぞw女子2人もいちゃぁどうせ俺の寝る場所もないしなw」

どうにか理由作って帰ろうと思ったんだけどな?w

「じゃぁ私が帰ろう!」

・・・

おい普通逆だろうよ

「んじゃこうやあんた泊まりんしゃいな」

お前らの頭どうにかしてるわ

男と女2人にすると大抵よくないこと起きるだろ!

tkなんでそんなに俺を泊めたい?

「じゃぁお前ら2人俺ん家こいよw俺の家泊まりにこいw」

結構冗談だったのに2人ともきました・・・

そして今は2人ともお眠りしております

俺の横で・・・

俺はどうすればいい

朝 親にどう説明すればいい・・・?

なんなんこのアホみたいな展開

まぁおきたことはしょうがない

このまま俺も寝るとするヵw

今日は日常の記事だったな♪

↑は今日の出来事ですけど、俺ギャルゲの主人公的な感じになってるな・・・

まぁ気にせんでいこう!

んじゃまた明日更新します!

おつかれさまでしたw

それでは あでゅう~(^^♪

デモスレぇええええええ

おはよぅ!

メイポ暇 暇 暇 だねw

DSやってるけど(まだ10時間もやってないけど

スキル?名前厨くせぇーけど技自体はかっこいいのあるなw

んで昨日記事にしたよう95から今日1時間ぐらい狩って100lvっと

DS総狩り時間6時間程度

6時間で100いける時代なんですね

メイプルも落ちましたね・・・本当・・・

BB前のあれはなんでしょうかね

6時間かって20lvなれるかどうかだった時代がアホみたいに感じられるよな

それにS%1個も無い俺が補正160もあるんだぞ

おかしいだろ

tk補正160程度でAステ10k↑ってどうなのよ・・・(ぁ武器のA113です^^ちなみにop3レアA6%です^^

ぅぅぅ...

あまりに一気にlv上げたせいかやる気なくなってきたよ^^

tk最近遊んでばっかでメイプルさえ出来ないっていう・・・

今日だって今から夜中1時まで遊びの予定あるんっすよ?

どうおもうよ?これ?

中3が夜中の1時まで予定がはいってるんだぞ?その後もまた誘われる可能性もあるんだぞ?

まぁ俺はこれが普通で生活してるんだけど

都会とかいくとぜってぇーこんな時間まで遊べないよな(親もうるさそーだし

田舎って本当楽だわw

田舎サイコーFooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!

ぁー

そういえば最近寒いっすよねw

俺毎日ゆびが白内障なってますよww

氷より指冷たいです^p^

それに服装なんて下半身ズボン3重ぐらい重ねて着て上半身Tシャツ+トレーナー+パーカー+布団ですよ

まぁ俺が冷え性なだけですけど

冬に入ったらメイプル狩り停止だなw

指がうごかんわwチャットすら間々ならんようになるw(まぁそこはskypeで何とかなるが

っま、DS120にしてすることないし転売に集中しますかねw

ネタ尽きた!それじゃぁ

あでゅぅぅうう~~ん♪(←の他Version募集してます(゜o゜)

やぁ!

おはy-ござーます(^^♪

神夜ことかみよるであります。

昨日作ったデーモン70にしたって記事かいたんかな

書いてるかどうか確認するのめんどいんで書いたってことで話進めます

そのデーモンには一つおかしいところがありました。

自動振り

・・・

当初の予定は70にしてスキルリンクして終わり

んで適当でいいかぁとおもい自動振りをしてました

でもハマっちゃったんですよねぇー

なんで

今日朝から作り直しました!

正確には今日の午前3時頃です

そして6時に寝落ち

8時30分におきて9時から塾へ

2時ごろ帰宅

さぁlv上げっ!3時ぐらいに落ちアニメみてました・w・

そんで6時ぐらいに再度IN!

そっから10時30分までカリカリ

そんで

ds.png

95lvなりました!

明日120いけるかな...

まぁ頑張ります

こんな感じの一日でしたー!

明日もメール来ませんように

ネタも無いことだし終わりにしますねw

それでゎ あっでゅぅう~☆彡

さいあ・カカs 200lvおめでとぉ!

昨日夜11時だったかな

カカsがついにDB200lvになりましたっ!

おめでとうございまぁーす!!!

そんでさいあこと魔SaiArS(あってるかな?)が200lv達成!(今頃ですね^p^

二人ともガチおめぇええええええ!!!!!!!!!!!!

飽き性の俺には到底無理な話ですね はい

今までいろんなキャラ作ってきたけど最高lvは164というね

投げ総3体164lv159lv153lv

斬り総2体129lv125lv

DB総2体132lv141lv

BTM総3体120lv124lv136lv

聖魔148lv

氷魔124lv

拳121lv

とまぁ色々作ってきたけど

飽きるんだよ^^;

これだけ1体に集中してやってたら200一体ぐらい作れたかな・・・

まぁいいや

とりあえずSS(ちょいmsで上書きしたからSS消しますた(゜o゜)

そう

これ夜中に叫んだわけよ(叫んだ内容は「今なら居ないはず! カカs・さいあ200lvおめえええええええええ」です

カカsもさいあももう寝てるかなぁっておもって

さいあは案の定寝てた

でもカカsは・・・

Image000002.png

おきてたんかい!

不覚でした・・・

まぁいい 気にしないぞぉ! えぃえぃおぉー!(何の掛け声だよ

今日も雨で良かった^p^

晴れてたら強制でカラオケ直行だったかんな・・・

明日も雨降ることを願おう

メイポやりたいんだ

最近やってなかった分やりたいんだ

だからやらせてくれよ!リア友よ!

ブログで言っても意味ないかぁ;

まぁそんな感じで更新終わり!

気が乗ったらまた今日にでも更新しまぁーすw

ちなみにBGM変えましたっw

きゃは//

それでゎ ぁでゅぅぅぅぅ~☆彡

ふはははは

おーはーよー

うん

ひまだよ^^

DS70にした。そして飽きてきた^p^

でも頑張るよ お兄ちゃんがんばるよ//

ふぅ~

今日こっちどしゃ降りでさぁ

まぁどしゃ降りでも遊び誘ってきたけど丁重にお断りして

若干メイポやったZE

そう若干

前まで平日6.7時間やってたんやけど

4時間ぐらいで飽きた…そんで落ちた…

リアが楽しいとこうもつまならくなるもんだな^p^

まぁそれはいいとして

最近アニメ→小説に興味が変わりつつある

理由

最近のアニメ原作が小説のパターンが多い

アニメより原作読んだほうがいいと思った俺は原作を読みだし

原作のほうがおもれーじゃん!ってかんじで小説にハマりだしたと

どうせ飽きるんだろうけど

まぁ気長にDSやりますかぁ

そぃゃあれですな

DSの火力おかしいですな^p^

戦士なんて俺には論外でもありS%もない俺が

なんと

70でAステ7kですよ^p^

気持ち悪い…

とりあえず120までは頑張ろう

そう自分に言い聞かせた一日だった

ネタがない!

ネタが出来たら今日にでもまた記事かくわなw

あ、

ちなみに明日、明後日はDSでINしてると思います~

名前は伏せます

DSの名前知ってるの一人しかいないZE☆(ッヘ

それでわぁー あでゅ~w

コメ返~

珀兎>リンク全然かまわんよ~ 相互リンクしたいからURL頼むわなw
   あとな、俺を最近見ないのは別キャラやってるんじゃなく
   そもそもメイポにINしてないだけやでw
   リア充してるのですよ^p^(嫌味じゃないです
   

とぅっとぅるー

おはy-(^^♪

ねー

話題無いわ^p^

そういえばメイポDS実装されたそうで^^

まぁ戦士職やってた人はDSに移りそうな予感

んで俺もDSやってみたけど効率いいのぅ

2時間で50lvまで余裕だった♪

補正はS%全然ないから150程度

火力は・・・ksなのかどうかわからん

通常攻撃で3kとか4kとかですかね

MPなんてうまうまでしたよ(もちろんソロ

1回で2lvあがったりとかまじうま(しかも一回10分前後

そんで以外にハマった

ってことでS%装備集めよう!ってことになり。。。

まぁ頑張りますよ!

もうバトメの補正は妥協できるとこまできたしね!(ちなみに1.5kちょい↑ぐらいっす

124lvで補正1.5kって俺頑張りすぎじゃん!

どんだけ金かけてんだよ

武器もイノセント使って初期化して50%ファムったし

50%ってのは魔力+5のやつね

ビサハンもつかってアイスロッド魔力166なったし(☆1ついてるよっ

もう満足!

満足して結局バトメ飽きた!

・・・

てへぺろっ(^^♪

飽き性なんだよ・・・

とりまBTMとDS両立させて育成しよう!

と考えたけどそんな要領よくいくもんかね?^p^

頑張るけどっ

そいや

なんだっけ

ぁあ、あれだあれ

シャナだシャナ

あれって原作とか読んでないと内容理解できなくないっすか?w

FINAL入っていきなり祭礼の蛇出てくるんすよ?

なんの前触れも無く・・・・

まぁ好きだから見ますけど・3・

今期で結構はまってるアニメあるんすけど

まぁネタないんでそれ箇条書きしようと思います(゜o゜)

・僕は友達が少ない

・ましろ色シンフォニー

・C3 - シーキューブ -

・灼眼のシャナⅢ

まぁこんなもんっすかねぇ

この4作面白いですよっw

俺的にはエンジェルビーツ・俺妹・神のみぞ知るセカイには負けてるけど

小説は

・緋弾のアリア

・C3

・俺は友達が少ない

ですかね(↑とほとんど一緒じゃねーか

んー古いのでもいいんで

おもしろいアニメとか小説(?)あったら教えてくださぃ

まぁ今は色々とリア大忙なんで即効見たり読んだりするのは無理ですけど

ぁ!

決して受験的なことじゃないっす

それは俺とskypeしたりメイポやってた人はわかるとおもうけどね

まぁリア充です

いや なんでもないです

適当に趣味とか好きな物とか書いてこの記事おわろう!

趣味

・漫画の模写(模写以外かくとへたっぴになります♪

・アニメ鑑賞

・小説の一気読み

好きな物(食べ物でいいよな

・味が薄いもの

・みかん(愛してるといっても過言でわない

・・・

どうでもいいよな

てへぺろっ!(本日2回目

まぁこんな感じで毎日(?)更新していこうと思いま~す!(たぶん

それでゎ あでゅ~♪

Hey!!

さてどういう記事書こう。。。

とりあえずメイポは最近リア忙しいのもあり全然INできてなく

話題がないのですよ

あるとすればついにデモスレ実装されましたね^^

一応ちょっとやってみましたが

「ぇ...」

って感じでした(゜o゜)

まぁこの言葉には人によって異なる意味をなすでしょうけど

俺の場合

・・・

あえて言わないどこう☆

つーわけでメイポには話題が無いので他のことに逃げ込もうかと^^;

前の記事でエンジェルビーツについて話すってたしか書いてたよな

多分

まぁエンジェルビーツについて書こう!(おぉー!

エンジェルビーツってのは

まぁ死後の世界でry

その辺は自分でggって調べてw

んでんで

最初ですね

音無がですね奏に向かっていった言葉思い出してみましょう

たしか本当にこの世界では死なないのかてきなこといってましたよね

そして奏がその言葉に対して答えてあげた(胸を刺した)

そして音無はこの世界では死なないことがわかった

一方 奏は音無の心臓が無いことに気づく

奏の思い残したことは自分のドナーとなってくれた人に「ありがとう」を言えなかったこと

そしてもらった臓器が心臓だった

そして音無に心臓がない

そこで奏はこう考えた

「私のドナーは音無じゃないのか?」

そこで2話?3話?で戦線がオペレーショントルネードやりましたよね?

あのときなぜ奏は音無の前に現れたのか

俺が思うに奏はオペレーションを阻止しにきたわけではなく

音無と話がしたかっただけだとおもうんですよ

でも音無はそのことを知らないわけで当然自分が消されるとおもい発砲

発砲された奏は自分を守るため防御システムを作動

音無はそれにビビって逃走

そこに仲間がやってきて奏に集中攻撃

オペレーションが完了し逃走

よって奏は音無と話をすることが出来なかった

もしこのとき音無が冷静でいれば

この時点で奏を仲間に出来たかもしれない

奏を成仏できたかもしれない

まぁ俺はそう思った

やっぱりアニメも現実もうまくいかないもんだなぁって思い知らされたね(V)o¥o(V)

でもエンジェルビーツには感動どころも満載だったなぁ

そう思うとやっぱり早期解決しなくてよかったな~って思うし

んー

エンジェルビーツについては色々と頭フル回転だわw

好きなシーンは

日向の「俺が結婚してやんよ!」のとことか

最終回の音無と奏の会話のとことか

いっぱいあるけどやっぱり

13話の音無と奏の会話

あそこは本当に泣ける

まじ神作だった

てヵエンジェルビーツの話してるけど

結構「いまごろ?」って思う人いるよね

それについては気にしないで><

たまたま従兄弟の家にいったらDVD全巻あったんだよ;

そこで暇だった俺は見始める

すると・・・

ハマった

そういう流れなのです><

遅いとかそういうの気にしちゃ負けだからねw

なんかこの頃文章ばっかの記事だな(~o~)

まぁそこも気にしちゃ負け

なんつったってメイポのネタが無いからSSが無いのよ^^

まぁ今回の記事はここまでにしよう

またいずれエンジェルビーツについての記事は書くかもしれないのでヨロシク!

それでゎ あでゅ~♪

へっへっへー

ネタがない^^

時間あるときにエンジェルビーツの

感想記事かこぉ

とくになにもなし

しいていえば

最近オケばっかいってて金がぁ。。。

あと喉がry 

それじゃ

あでゅ~~

コメ返っと
ありすs>そこ、ちょー感動した!

プロフィール

神夜@かみよる

Author:神夜@かみよる
こんにちゎ(^^♪

メイプルでは
楓鯖で活動してるけどあんまりINしてません><(リア大忙なんです><。

好きなバンドは
BUMP OF CHICKEN
Linkin Park
ONE OK ROCK
などです!

skypeやってます
ID:kouya000331
気軽に送ってください★
だれでも歓迎ですよぉ~

でゎでゎ(^^♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
