

ふぃ~

ふっふっふ・・・

やっと回りが落ち着いてくれた\(◎o◎)/!

まぁこれも受験と言うもののおかげかしらっ///!?

(っふ、俺はもう進学決定してるからどうでもry)

てなわけでやっと・・・!!!!!

メイプルできる~!!!!!!!!!の逆ですね(・ω・)

メイプルは・・・・・・・・・・・・・・・

当分出来ないなっはははw

まぁ理由は結局遊びに行くからなんだけどね・・・^^;

結局俺の周りには頭の悪いやつが多いってことだなっあはははは・・・・

これガチな話でですね 俺言ったわけですよ

「おまえら勉強せんで大丈夫なんか?高校いけんぞ?」

と・・・たしかに言いました てか10回はもう言ってるような・・・

かえってくる返事は毎回こう

「高校とかいって何の意味あるん?」

そうきたかっ!?!?

となるわけですたい

「お前らバカか?それとも天然なのか?頭わるすぎだろ・・・」

これも4.5回は言ったなぁ・・・

どれもこれも懐かしい思い出です^^

思い出じゃなかった今現在の話だった^p^

俺おもったこと率直に言うタイプなんでその人の悪口もその人の目の前で言うこともよくあるんですよねー

まぁ影で言うよりましだとは思うんですけどねw

そしてyahooのホムペで偶然発見したアニメ情報!

1 サザエさん
12月11日 フジテレビ
20.5%
2 ちびまる子ちゃん
12月11日 フジテレビ
12.9%
3 ワンピース
12月11日 フジテレビ
10.0%
4 名探偵コナン
12月10日 日本テレビ
9.7%
5 クレヨンしんちゃん
12月9日 テレビ朝日
9.6%
6 ドラえもん
12月9日 テレビ朝日
9.4%
7 トリコ
12月11日 フジテレビ
6.9%
8 ポケットモンスターベストウイッシュ
12月8日 テレビ東京
5.5%
9 イナズマイレブンGO
12月7日 テレビ東京
4.9%
9 HUNTER×HUNTER
12月11日 日本テレビ
4.9%

ちょwwwwww

なんなんこれ?w

ハンターハンターしか見てないよ俺???wwww

俺が見てるアニメがベスト10に一つしか入ってないだと・・・・

とまぁサザエさんやらちびまる子ちゃんやらそんな傑作中の傑作にかてるようなアニメは今後でるのだろうか・・・?

まぁ・・・俺が生きてる間にはこの世にでないだろうけど・・・

そしてネタが尽きた

リアネタなら沢山あるのだけども

そんな話してもおもしろくないしなw

つーわけで終わりw

それじゃぁ アデュう~♪

さいですか・ω・

題名の通りっ

さいですか・ω・

まぁこれは誰に対してかゎ言わないでおこう^p^

最近PCもいじくってなくて機械いじくりまくりて~!!!って欲求がすごいですw

んで

昨日ひさびさに休みもらって(友達から休みもらうってのもおかしな話だが

PCいじるのめんどいんでPSVいじってました

PSVは一応3gのほうかったんだけど

ぉお・・・

って感じでしたっ//

まぁ使い勝手よくて毎日PSVもって登校してます♪

そういえば!

私立で推薦受かったのですが

ななななんと!!!!!!!

全額免除で入れることになったぜっ//(ッケ

つーわけで親孝行を地味にしてみたり

まぁ親から言わせればこんな不良息子にそだってどこが親孝行だ!って感じなんでしょうけどね^^;

この記事更新した理由を述べてみたり

まぁ「さいですか・ω・」を誰かさんに見てもらうためと

のなんかしらんけど広告みたいなのをださないためでございます

ぅし!

全額免除推薦入学も決まったことだし

精一杯補導されないように遊ぶとしよう!ww

ちなみに11月は10回程度補導されました^^;

それじゃぁ

また気が向くかスポンサーサイトを出さないために更新するまで

あでゅゥ~

のほほーん

今帰ってきた(^・ω・^)

俺の学校終わってからのコマンドが「遊ぶ」しかなくなった...

まえは「ネット・skype・寝る」もあったのにね・・・

まぁいいや

今日は「遊ぶ」コマンド選択してそれから直でバイト~♪

そして5:36分帰宅(^^♪

寝る時間ないので今日はオール^p^

最近ネタで言えば

ましろ色のことなんですが完全にみう√入っちゃいましたね^^;

てか@2話で終わりますね^q^

どうなるんだろ・・・

最終的皆でワーで終わりなんだろうか・・・?

みうと慎吾のHAPPY END的な終わり方をするのだろうか・・・

ううう~

楽しみだっ!!

ネタはリアネタしかないので控えます(リア充は死ね!って言われそうなんで

んじゃぁー今期アニメで見てるのかいてみよう!

・灼眼のシャナFINAL

・C3-シーキューブ-

・はがない(僕は友達が少ない

・UN-GO

・ファイブレイン-神のパズル-

・ギルティクラウン

・ましろ色シンフォニー

・真剣で私に恋しなさい!

・WORKING’!!

・Fate/Zero

・ベン・トー

ぐらいですかねぇ~^^;

少ない自由な時間使ってみてます(キリッ

まぁBLEACHとヵその辺のも入れればまだあるけども

あえて入れない^p^

小説は~
・はがない(僕は友達が少ない

・緋弾のアリア

・灼眼のシャナ(終わっちまったけど

・C3-シーキューブ-

・これゾン(これはゾンビですか?

・インデックス(とある魔術の禁書目録SS

よんでます(^・ω・^)

もちろん家でアニメみて小説よんでとかする時間なんてないんで

小説は学校で授業中関係なく読んでます

たまに指名されても気づかず頭コンパスで叩かれるけど^p^

たらたら書いてたら結構長くなった

これぐらい記事かけばいいだろうっ!ッケ

そんじゃま多分次の更新は1週間後かそれ以降ってことでw

あでゅ~♪w

追記ぃ~♪

たまぁ~にこうしていろんなブログまわってみるのだけど

自分のこと棚にあげて悪口ばっか書いてる人っておおいよねぇ~

悪口ばっかのブログの管理者さんってさぁ

リアではネクラで落ちこぼれで他人より劣る人間なんだろうねw

じゃないと人の悪口ばかり記事にしないと思うよ?w

リアで皆から多少の人気もあって他人に劣らないちゃんとした人間なら

そういう記事ばっか書いてないと思うよ

完璧な人間はいないってよく言うけどそれの通り

普通の人間なら多少の悪口記事にするかもしれないけど

記事ほとんどが悪口ってねぇ・・・(笑)

その人の人間の底が知れるよね

なんか小説で読んだことあるけど

「本人の前でなく、他のところで悪口をいう。それもネット上で自分のブログに載せたり晒したりする。
 貴様は人間失格だ!たしかに人間は人の悪口を言ったり評判を悪くし相手を困らせることが大好きだ。
 そんなの誰だってそうだ。私だってそうだ。だがな、それをネット上に流したり晒したりすることは
 人間として失格でわないのか!?悪口や評判を悪くしたいのなら!本人の前で言え!
 貴様という人間には本当に呆れる。次同じようなことをしてみろ私が貴様を潰す...」
 
ふぅ・・・

打つの疲れたぁ・・・

まぁ↑俺は共感できたな~

まぁ要するに言いたいことはこの小説を書いた作者さんが伝えてくれました♪

まぁ要するにこういうことです

「偽善者ぶってんのはテメーだろ」

まぁ俺の悪口載せられてるわけじゃないんだけど

俺のリア友の悪口がリア友のブログにあったから追記でry

っま俺の悪口ならどーでもいいですぜ

そんな器の小さいやつ相手にしても時間無駄なだけなんで^^

おっひさぁー

お久しぶりッスネッ!

まぁわけあって携帯で更新中っっっ///

ぇーと...

まぁどうでもいいことなんっすけど

まぁ学校もサボってるし途中でたまに抜け出したりしてる俺がですよ

推薦とおりました(゜o゜)

ダメ元でだしてたんで俺も「っえ...?」ってなったよ^_^;

まぁ理由は学力優秀で通してもらえたみたいです

はっきり言ってホッとしましたぁ(^^♪

推薦しなくても余裕だったけどな^^

とりあえず受験勉強しなくても余裕で入れるんで遊んでさらいてますww

俺が受ける高校のボーダーが380点なんでww

今も遊んでるんですけど

今ぇっとなんていえばいいんだろう

とりあえずツーリングやってますっっ!

一応250cc愛用してますよ//

いつ警察にとめられるかヒヤヒヤしてますけどねw

っま

推薦通ったってだけの更新でした♪

ぁとBGM変えときましたっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!


でゎでゎw あでゅ~♪w

プロフィール

神夜@かみよる

Author:神夜@かみよる
こんにちゎ(^^♪

メイプルでは
楓鯖で活動してるけどあんまりINしてません><(リア大忙なんです><。

好きなバンドは
BUMP OF CHICKEN
Linkin Park
ONE OK ROCK
などです!

skypeやってます
ID:kouya000331
気軽に送ってください★
だれでも歓迎ですよぉ~

でゎでゎ(^^♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
