

喉が・・・

どうもー

昨日今日カラオケ4時間ずついってまいりました!

はい

喉痛いっす

DAM(?)のランキングバトルで採点してたんですけど

10位以内にはいれた曲は6曲ぐらいでした

最高4位でしたん

正直熱唱しました・・・

So today 4位 96.???

儚くも永久のカナシ 6位 92.???

未完成交響曲 8位 91.???

BLUE 9位 91.???

IN MY WORLD 10位 89.???

ジェニファー山田さん 10位 8?.???

後はだいたい85点以上の25位以内でした!

友達といってて

友達が70点台とりまくってるのみて鼻で笑ってあげました^^

まぁ80点台後半とってるやつもいたけど

結局10位以内にはいれたのは

俺だけだったので1人優越感にひたってました(笑)

自慢話になっちゃっけど

コメ返のために更新しただけです!

それでは!





コメ返
うさたん>仮引退か・・・復帰まってるぜ!w

DBつくったっ!

どうも!

DB作りましたw

こんな感じですw

Maple120128_071504.jpg

狩りするきもしないので

チャット民になりそう・・・

まぁそんな感じですw

友よかったら送ってください

それじゃ

あでゅ~(^_-)-☆

かんがえたあげく・・・

2日連続更新とかまじ久びーやん!

まぁえーと・・・

今週から土日だけメイプルやろうかなとw

友達の家でなんで時間は限られるんだけどね;

とりま今週で100lvめざそうとおもいます(キリッ

DB作る予定

まぁそんな感じでメイプルの方も半分復帰しようとおもいます!

まずは友達作りからかー・・・



めんでぇ・・・

誰か友になってね///

とりまそういうことでインフルかかりましたw

文章になってないね!うん^^

そういうことで名前は後日ssとともに記事にかこうとおもいます

ssとれるかな・・・

なんかグダグダした文章になったけど頑張って解読おね!

インフルで頭まわりませんw

そんしゃこの辺で

あでゅ~~!

うほー

おひさ?です!

いやーラノベいいっすね!

はまりすぎて今じゃ200冊こえましたwww

最近はまったのはSAOなんですけど・・・

やばいな

いままでで一番だ・・・

特に2巻!!

しってるかな??サチのとこ!

サチまじいい子!!

あの編だけで何10回泣いただろうか・・・

キリト(主人公)はすごいよ・・・

実際キリトがこらえてる悲しみの数は他のヒロインの何十倍もあるとおもう

まぁ読んだ人しかわからんだろうけどさ

俺だったらそばで一緒に泣いてあげることしかできないもん・・・

・・・

悪癖がでました。

キリトは空想上の人物でした・・・

感情移入がはげしいんだよねーアハハ

とりあえずSAD(ソードアート・オンライン)はオススメです!


んじゃこの辺で

あでゅーーーーーー

コメ返

美優c(火剣)>[今は無理です。]・・・????????????よくわからんが了解!!

Fooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

ふっふふんふっふふんふっふっふーん♪

さぁ!

我を地獄に誘うが良い!メイル・バルカニア・暁!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだこれ・・・・・・・・

まぁいいさ

そう!

更新したのは・・・・・・・・・

何の理由もないのさwwww











ゴホン!

まぁ気にしないw

えーと




なんもねーやw

この頃小説にはまりすぎてヤバイw

学校の授業中 寝る→読書に変わっちまったぜw

ふはははははははははははははははは

んー

ホライゾンはあれだね!

1冊の量が半端ないね!

あれ絶対ふざけだよねw

読む人の心が折れるって言うか読む気うせるっていうか

まぁ全部よんだけど

とりあえずネタもないんで

これでw

あでゅーーーーー!!!!!!!!!!!!!

とりぷる2!

とりぷる2!とわ・・・

まあ説明していきましょー!

まずひとーつ!

1日に2回更新したという[2]!

ふたーつ!

メイプルとかスカとかからいきなり消えた理由!

PCこわれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで壊れたの2回目という[2]!

みーつ!

2回目のことが2つあったの[2]!

ってわけで[とりぷる2]ってわけなのだよー

まあ更新した理由は別で1つ宣言しに///

全額免除合格っていう俺にしてはすばらしい親孝行をしたので・・・

ななななななななんと!

高校入ったら好きなPCとドラム買ってくれるんだって!

「まぁうれし!」って大声で叫んじゃたよw

まぁそういうわけで高校入ると同時にメイプルとスカ復帰します!

んまあいとこの家に行けばいつでもできるんだけどさっ!

つーわけで復帰したら罵りたいなら罵って歓迎してくれるんなら歓迎してくれよぉww

っま友達がいるにこしたことはないからさw

それじゃ復帰宣言はすんだしいきなり消えた理由もあきらかにした!

とりあえずだ・・・

火剣!だいぶ前におくったメール届いたかどうかの返事くれい!メールに届いてたら返信よろっ!てかいてたけど返信ないから困ってます!取引の10kpのコードかいてるメールなんでなんどもいうけど届いてたら返信ください!

それじゃあでゅ~~

スポンサあああああああああああ!

どうもー

おひさっす

3年の3学期ですが・・・

イマイチピンとこないです^^;

考えるとそろそろ中学生活もおわりなんですけどねー

なんかピンとこない俺です

さて

中学生なら誰しも実力テストがあったはず

結果がいい人もわるいひともいたでしょう

俺は473点と良かったです



ついに2月2日?にブラックロックシューター放送開始しますね!

DVD5回くらいみましたよw

まぁアニメもいいですけど小説は最高っすね!

アリア11巻ついにキンジが超人になったね!

感動シーンもあってよかった

かなめは本当に感動させてくれるよ・・・

10巻もかなめで感動したしw

んでそろそろはがない8巻もでるだろうし楽しみだぁ!

それまでたまってるホライゾンでもよむとしますw

あああああああああああ

偽物語おすすめです!是非みてね!

もちろん化物語も!

んじゃこのへんでw

あでゅ~~

だいぶたまってきた

おはよー

だいぶたまってきたっていうのは小説のことですね~

初めはいとこにアリア勧められてよんだらはまったんだけど

それが11月初めぐらいかな?

そんでほかのも読みたくなってかっていくうちに

うあ・・・

みたいなw

まあ暇だから紹介するとして

アリア・C3・はがない・シャナ・ゼロ使・俺妹・これゾン・とある・いつ天・ハルヒぐらいかな・・・?

でもでも

これ全巻あつめるのにだいぶ金つかったよ

並べると量も結構おおいしね

話かわるけど

俺だいたい1冊30分ぐらいで読みおわるんでこんなに増えたわけです

自分でもなにいいたいのかわからんくなってきたけん今回の記事は

これで終わり~

つーわけであでゅ~~

にゃん

おひさでーす

皆さんはどのように大晦日・正月をすごしました?

まあデートしたり家のこと手伝ったりネットしてたり人それぞれだと思います

なんにしろ

あけおめ!ことよろ!    ですねw

まあそんな感じで気ままに更新していきます♪

最近はバイトや友達付き合いなどで家にいる時間が少なく

ろくにアニメもみれなくて。。。

でもそろそろ受験シーズン!!

みんなおとなしくなるでしょう!

まあ受験生のみなさん勉強がんばってくださいね!w

でわでわ

みんなが今年もリア充できますように祈りまして

この辺で終わりにしようと思います

あでゅ~~

プロフィール

神夜@かみよる

Author:神夜@かみよる
こんにちゎ(^^♪

メイプルでは
楓鯖で活動してるけどあんまりINしてません><(リア大忙なんです><。

好きなバンドは
BUMP OF CHICKEN
Linkin Park
ONE OK ROCK
などです!

skypeやってます
ID:kouya000331
気軽に送ってください★
だれでも歓迎ですよぉ~

でゎでゎ(^^♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
