

いあん

どーもー

・・・です!!!!

この後またオケなので記事速攻でかきます!

ちなみにPS3での更新

てかPCないからいつもPS3

偽物語みました?

結局シスコンとブラコンなんだね・・・

いぁ、火憐の場合は兄に惚れてんのか

いいなぁー

俺、火憐好きだったのに・・・;

あとサービス的なかんじで

ちょい百合場面あったね・・・

友達に百合好きいたけどその神経がわからん

俺は腐女子ならぬ腐男子だとか言ってたしな

まぁいいや

昨日久々にPSPいじった!

青空文庫ってのにラノベばんばん詰め込んできた

32Gのメモリーが尽きるぐらいまで

これで1ヶ月はもつだろ

そろそろ時間ー



そんじゃ
お疲れぽーん

まじぱねぇ

ちわっす

今週はバラ色の一週間だったね!

バレンタインデーやらテスト返却やら

チョコは昨日までで約30個ぐらいもらったよー

義理だけど・・・

んで、本命わーーーーー

1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ普通ですね

べ、別に期待してたわけじゃないんだからね!!!

つーわけで、@2個は本命もらえるかなーって期待してました

自信過剰とかいうな

あ・・・

SAO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!9巻!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おもしろかったぁーーーー!!!!!!!!!!wwwwwwwww

あと、アニメの公式サイトリニューアルされてたね!

SAOはA-1 AWはサンライズ(AWは間違ってるかも)

マ!ジ!で!JCじゃなくてよかったああああああ!!!!!!

さらにゲーム化は、、、、、、

AWはpspで格ゲーって説が有力かなぁ

SAOはMMO確定!だったと思うw

んで、制作はスクエニってのが有力で

ハードはMMOだしps3が有力だろう!

だがしかぁーし!

MMOってこと以外は俺がアニメ制作会社から推測しただけだし

確定ってわけじゃないんだよねー・・・

まぁ、公式発表されるまではまつしかないねw

話題を変えてギルティ!!

すんげぇおもしろい展開wwww

ってか、17話でクホウインアリサだっけ?

体うってんじゃねーよwwwwwwww

あ、ガイさんおひさっす^^

老けましたね!

話題変えてテスト!

ノルマの450はこえたのでOK!

なんだけど英語だけ80点台、、、

んで先生がほざいたセリフ

「このテストで30点とれれば入試て70点ちかく取れるよ」

えええええええええええ、、、、、、、、、、、、、

なんつーテストだよ!!!!

どーりで100点とれねーわけだ

てか、理科以外の科目は入試より難しくつくってあったらしい

まじさ

先生たちバッカじゃねーの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ、中学最後のテストが終わったわけで、、、

ゃああああああたああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

ふぅ

あとはー・・・

遊んだときとかの話題しかないしネタ切れってことで




お疲れぽ~ん

タイトル考えるのだりぃ

うぃーす

あー

なんか早起きしちゃいましたあー

することないっすねー

てか今日、月曜日かあー

オケdayだー。そんでもって妹の誕生日ー。

シスコンでもなしロリコンでもなし、ろくに会話もなし

の妹の誕生日ー

しんそこどーでもいいわあー

これが美人で性格がいい俺っ子の双子かアネキだったらなー

ハア~

まぁいいや・・・

そいや今日のオケ、ダブルデートだったよなー

正直息苦しいね

はあー、っま彼女がいるからそこは妥協するけどー

あーいーうー

4月になったらおもろいアニメあるよなー

7月からもおもろいアニメあるよなー

速くみてえなあー

ねぼけてるよ、多分、うん。

寝よ

おやすみー





コメ返

つばさ>俺も竜騎士好きー(特にヒロインが触手に陵辱されるシーンとか好きかなー)

ハヤテかぁー
ps3に動画あるけどぉー
3週ぐらいみてるから気が向いたらみてみるよー

タイトル考えるのがメンドイ

ドモドモ\(^_^

今週は一応、学年末テストだね~

うん、明日までテストだわ・・・

だりー

めんでぇー

あ、今日は「にゃん」とかいわんからな

まぁ、テストっちゅうこってだな

学校昼までなんすよ!

まぁ小説買ってきましたよ

前々からきになってた

星刻の竜騎士

デート・ア・ライブ

計10冊買ってきました

んでさっき全部読み終えました

1冊1時間ってとこですかね

まぁまぁかな

さて

明日はSAO9巻の発売日!

まじ待ち遠しす!!!!!!!!

あとはテキトーに神メモ全巻買ってこようと思いまする~

そろそろ小説=>アニメに変えないと金がやばい

つーわけでおすすめのアニメおしえてくれい!

そんじゃこれでー


コメ返
げったん>受験前でも余裕でオケってるおれらわいったい・・・(俺はおわってるけど

ぽんたん>かみよる病とは酷いな 可愛いこそ正義だとは思わんかね、チミ。


えー、はい・・・。

おはよう諸君!

さて、ねむいぜ!w

学校いくのめんどいぜ!

んで、さぼってます!^^

あー、だりぃ・・・ねみぃ・・・

可愛くいってみよ

だりゅいお・・・ねむたいにゃぁー・・・

おっと

自分でも寒気が

にゃん♪

・・・

えーと

猫って可愛いよね!

ちょーラブリー!

猫最高!!!!

(よし、ごまかせたかな(--)(__))

さて、今日は月曜日!

カラオケdayですw

最近はJ-POPばかりうたってたので今回は・・・

まぁボカロが妥当かにゃ?

ms

妥当かな?

(msっていうぐらいなら消せよってのは無しでおね!)

こうみえて[千本桜]得意なんすよ、俺!

「こうみえてっていってもどうみえてだよ」とおもうでしょう

そうおもわせるのが今回の作戦!

思った人、激m9ボンバーです^^

これにも

「激m9ボンバー!ってなんだよ!」思ったあなた!引っかかりすぎw

まぁこの辺にしよう

カラオケは学校終わったら迎えに来るように連絡したから大丈V!

さて、小説わというと・・・

正確に数いうと[357冊]まで増加したにゃ♪

・・・

しました

しかーも金もなくなってきたぜベイベー!!!!

っま

っうん

っね♪

ねむいにゃぁー

ねむいな!

よしカラオケまでねるとしよう!

そうだそうだ!!

それが一番・・・

一番・・・

一番・・・・・・

あぁー!!もう!

一番だにゃん♪

・・・

知らん

俺は何も知らん

寝る

おやすみ。

プロフィール

神夜@かみよる

Author:神夜@かみよる
こんにちゎ(^^♪

メイプルでは
楓鯖で活動してるけどあんまりINしてません><(リア大忙なんです><。

好きなバンドは
BUMP OF CHICKEN
Linkin Park
ONE OK ROCK
などです!

skypeやってます
ID:kouya000331
気軽に送ってください★
だれでも歓迎ですよぉ~

でゎでゎ(^^♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
