スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おお

ばんゎw

すごいよまじでw

ついに俺のブログに荒らしがきたよーwww

まぁ内容と足跡とコメント履歴でだれかゎわかったからもうたのしくないや

あと俺の国語力がたりないんじゃないんだ・・・

君の頭が致命的なんだよ・・・

あー

荒らすならせめて誰かわからんようにしてよ

興味失せたわ




最近ボカロ聞いてます///

最近じゃないか1年くらい前から

んでまぁみんなそれぞれ好きな歌い手さんいると思う

俺はぐるたみんなんだけど

最近はそのぐるたんの「右肩に蝶」「ロミオとシンデレラ」聞いてる

どっちもかっこええからとりまきいてみw

んじゃそゆことで

おつかれぱーん
スポンサーサイト

学校だるし

学校だるいね、うん。

中学とか徒歩3分やったんに高校徒歩1時間だべ?だるすぎっしょwww

あー、あと誰かしらんけど図書部=帰宅部なんていってねーよ

うちの学校、全員部活入らんといかんのよ

ほんで、放課後学校になんてのこりたくねーよ!

って輩...まぁそこに俺もはいるんやけど

そんな輩共がこぞって図書部に入るわけよ

んで、みんな部活なんてやらんで帰るわけ

まぁ、こういった感じてうちの学校の図書部は帰宅部同然になった

理解したかな?

これで理解できんいわれてもしらん

ほい!

本題いこ

本題いうてもただの俺の暇つぶしなんやけどね

いやさ今日スポテスやったんよ

まぁ、俺は平均よりちょい上ぐらいやった

しいて言えばあくりょくで点数かせいだ

自慢にならん自慢やけど両手74kgやった

両手一緒とかなんか勝った気分になるわww

あとは50m走やけど、これは6.4秒やった

まあそこまですごくないわな

あとは大体平均

んでなんでこの話題にしたかというと

学生ニートの俺の記録がこれってすごくね!?

ってわけじゃなく

俺の友達(男)にあくりょく18のやつおって

まじ爆笑もんやった

ってのをかこうかなって思ったから!

まあかきたいことかいたしこれで締めまっス!!

んじゃおつかれぱーん

にゅ!

おはよ!

にゅ!ってのはしゃっくりだべ

ここまで言えばわかる人にはわかるハズ!

さぁて

昨日DxDといつ天発売されたね!

まだかってない!いまからかいにいくんだけどねw

楽しみだっ

高校の部活!図書部にきめた!

うわぁーとか思ったやつ図書部なめちゃいかんぞ

帰宅部専用部活なんだぜ?ww

いやーいい部活あって良かったわぁー

それと、今頃だけどエウレカ見た!

めっさおもろかった!今期のAOは糞だ、うん。

特にかくことないな

この暇つぶしの記事読んでくれた人ありがとね!

んじゃおつかれぱーん

なななななー

へい!

最近おもろいアニメがね~なぁ?あん?

っていったとこで何もかわるわけないとおもっていた・・・

でもどーにかなるもんだね

いまごろだけどkeyさんリトバスアニメ化ありがと~!

制作はJ.C.みたいだけど期待してる!ここでいっても意味ないけど!

いや~俺的には沙耶ルートきてほしいわ

あとCLANNADみたいに2クールx2で放送してほしい



さてと、まずは劣等生!

いや~まぁよかったよ!うん!でも番外編みたいだったし次の章に期待!

次、俺妹!

本編戻ってまさかの展開!

まぁネタバレ防止のため詳しくは書かん

次、AW!

これも本編戻ってよかったよ!

あとはネタバレry

以上!

よんでくれた人ありがと

んじゃおつかれぱーん

学校で

やあやあ

今日あったお話

そんなおもろくないよ

部活動紹介

レスリング部

でぶが筋肉こそが俺の築いてきた道だ。共感できるやつは入れ!できんやつも入れ!俺はそういう人間だ!

みんな爆笑

つぎ

野球部

今からある物語の名シーンを再現します!

ねぇ、OO!

なんだ?

昔みたいになにかやろーぜ!

ふん・・・ん?

(そこでボールをひらう)

野球をしよう。

俺)リトバスじゃねーか!(やじとばす

みんな爆笑

きみ!野球部はいれよ!

俺)帰宅部希望おつ

みんな爆笑

とんだ部活動紹介だったよww

おわり!おつかれぱーん

ぐはぁ!

明日から学校・・・

うおおおおおおおおおおお!!!!

俺の春休みがああああああああああああ!!!!(りとばす真人の名言から

学校だるいね

うん




それだけ♪

プロフィール

神夜@かみよる

Author:神夜@かみよる
こんにちゎ(^^♪

メイプルでは
楓鯖で活動してるけどあんまりINしてません><(リア大忙なんです><。

好きなバンドは
BUMP OF CHICKEN
Linkin Park
ONE OK ROCK
などです!

skypeやってます
ID:kouya000331
気軽に送ってください★
だれでも歓迎ですよぉ~

でゎでゎ(^^♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。