

スポンサーがでてないことを祈りながら更新♪

最近たのしいです!

帰りにカラオケいったり飯食いいったり遊びにいったり・・・etc

休日にゎ地味に麻雀やってるw

麻雀たのしいよ!!www

まぁその他の時間ゎ変わらずアニメやラノベ(ry

そんな日常ですwww

以上とくになにもなし!

んじゃコメ返してから終わる♪




ツバサ>のど飴!?その発想ゎなかった!ww



紅葉>ノーコメントでっ!!w





それじゃおつかれぱーん





おひさっす!

最近、ボカロ聞きながら麻雀うつのがマイブームな俺っス

今週の火曜日?かな

カラオケに3回いきました~

なぜに3回?っておもうかもしれんね

まぁ簡単よ

3グループの友達と遊んだから

1グループ3時間、合計9時間

喉がいった・・・

でもたのしかった、うん。

やべかくことねーわ

つーわけでおつかれぱーんwwwwww

プロフィール

神夜@かみよる

Author:神夜@かみよる
こんにちゎ(^^♪

メイプルでは
楓鯖で活動してるけどあんまりINしてません><(リア大忙なんです><。

好きなバンドは
BUMP OF CHICKEN
Linkin Park
ONE OK ROCK
などです!

skypeやってます
ID:kouya000331
気軽に送ってください★
だれでも歓迎ですよぉ~

でゎでゎ(^^♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
