

いぇぃ!

おっひさー!!!!!!!!!!!

テンション高い・・・かも?w

とりあえずやっとの思いでPCを買い、スカイプ、LINE、メイポをとりまインスト

メイポIN!



狩りとか2分しないうちに飽きたわwww

とまぁ5分程度INして落ち

そのあとずっとLINEやってて友達に

「僕の巫女姉さま」ってのおもしれぇーからやってみろよ

といわれ

インスト

・・・・・・・・・・

「エロゲじゃねぇえええええええええか!!!!!!!・・・・・あんたってやつは・・・最高だぜっっっ!!!」

てなわけで「僕の巫女姉さま」やってますwww

次は恋チョコでもやろうかな

最近のマイブーム!

オケ、麻雀、エロゲ!

↑三つまぢ最高w

てなわけでとりあえずの現状報告をしてみたわけですが・・・・

なんか書くことねぇーわw

んじゃここまでにしとくか(棒

おつかれぱーんwwwwwwwwwwww

プロフィール

神夜@かみよる

Author:神夜@かみよる
こんにちゎ(^^♪

メイプルでは
楓鯖で活動してるけどあんまりINしてません><(リア大忙なんです><。

好きなバンドは
BUMP OF CHICKEN
Linkin Park
ONE OK ROCK
などです!

skypeやってます
ID:kouya000331
気軽に送ってください★
だれでも歓迎ですよぉ~

でゎでゎ(^^♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
