

学校だるし

学校だるいね、うん。

中学とか徒歩3分やったんに高校徒歩1時間だべ?だるすぎっしょwww

あー、あと誰かしらんけど図書部=帰宅部なんていってねーよ

うちの学校、全員部活入らんといかんのよ

ほんで、放課後学校になんてのこりたくねーよ!

って輩...まぁそこに俺もはいるんやけど

そんな輩共がこぞって図書部に入るわけよ

んで、みんな部活なんてやらんで帰るわけ

まぁ、こういった感じてうちの学校の図書部は帰宅部同然になった

理解したかな?

これで理解できんいわれてもしらん

ほい!

本題いこ

本題いうてもただの俺の暇つぶしなんやけどね

いやさ今日スポテスやったんよ

まぁ、俺は平均よりちょい上ぐらいやった

しいて言えばあくりょくで点数かせいだ

自慢にならん自慢やけど両手74kgやった

両手一緒とかなんか勝った気分になるわww

あとは50m走やけど、これは6.4秒やった

まあそこまですごくないわな

あとは大体平均

んでなんでこの話題にしたかというと

学生ニートの俺の記録がこれってすごくね!?

ってわけじゃなく

俺の友達(男)にあくりょく18のやつおって

まじ爆笑もんやった

ってのをかこうかなって思ったから!

まあかきたいことかいたしこれで締めまっス!!

んじゃおつかれぱーん

この記事へのコメント

- : 2012/04/29 (日) 18:53:33

うそおつ()

- : 2012/04/29 (日) 19:13:01

はぁぁあああぁぁぁぁああんごぼ鬼神たぁあああぁぁぁあぁぁぁぁあああん/////
鬼神たんの髪型すっごいかわいいぉおおおおっぉぉおぉおおおお///////
アイロン初心者みたいですっごい雑なストレート!
だけどそれがすっっっっっごくかわいいのぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!11
はぁぁああぁぁあん鬼神たんの神アタシがセットしたげたいよぉおおっぉぉぉぉおおおおお/////
ああぁぁああんっ///ああぁぁぁあああん///////
想像しただけで興奮してきちゃったよぉおおおおおぉぉぉおおおお!!!///

それにそれに鬼神たんのファッション!
かっこいいよね!!!
青と白のグラデーション!完璧なTシャツ!
あんなTシャツ誰も着ないだろ・・・って思ってたけどっ!!
鬼神たんが着たらすっっっっごく似合うよ!かわいい!
あぁぁぁぁあああ鬼神たんのファッションセンス最高だよ!
惚れちゃうよ!むしろ掘れちゃうよ!///

- : 2012/04/29 (日) 19:15:46

 デュフフwwwwゴボゥwwwみすったコポォwwwww

- : 2012/04/29 (日) 19:16:56

デュフフwwwwwwwwwwwwwwwwwwゴッボゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゴボォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwデュフフウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゴボッボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゴッボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

- : 2012/04/29 (日) 19:20:26

高校まで徒歩一時間とかだるいねー
学校までバスで一時間半で乗り換え3回しないといけない俺よりだるいやーんwwwwwwwwww

あとその文章で理解されるって思ってるなら国語力鍛えてくるといいと思います
頭いいんでしょう?

- : 2012/04/29 (日) 19:22:27

君の心に☆Fire in the hole♪うふふっ☆
オッケー☆

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

神夜@かみよる

Author:神夜@かみよる
こんにちゎ(^^♪

メイプルでは
楓鯖で活動してるけどあんまりINしてません><(リア大忙なんです><。

好きなバンドは
BUMP OF CHICKEN
Linkin Park
ONE OK ROCK
などです!

skypeやってます
ID:kouya000331
気軽に送ってください★
だれでも歓迎ですよぉ~

でゎでゎ(^^♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
