

おお

ばんゎw

すごいよまじでw

ついに俺のブログに荒らしがきたよーwww

まぁ内容と足跡とコメント履歴でだれかゎわかったからもうたのしくないや

あと俺の国語力がたりないんじゃないんだ・・・

君の頭が致命的なんだよ・・・

あー

荒らすならせめて誰かわからんようにしてよ

興味失せたわ




最近ボカロ聞いてます///

最近じゃないか1年くらい前から

んでまぁみんなそれぞれ好きな歌い手さんいると思う

俺はぐるたみんなんだけど

最近はそのぐるたんの「右肩に蝶」「ロミオとシンデレラ」聞いてる

どっちもかっこええからとりまきいてみw

んじゃそゆことで

おつかれぱーん

この記事へのコメント

つばさ : 2012/05/01 (火) 21:02:16

おひさー
荒らしとか怖いねぇ((((;゚Д゚)))))))
頭が致命的におかしいと本当に困るよねw

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

神夜@かみよる

Author:神夜@かみよる
こんにちゎ(^^♪

メイプルでは
楓鯖で活動してるけどあんまりINしてません><(リア大忙なんです><。

好きなバンドは
BUMP OF CHICKEN
Linkin Park
ONE OK ROCK
などです!

skypeやってます
ID:kouya000331
気軽に送ってください★
だれでも歓迎ですよぉ~

でゎでゎ(^^♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
